帽子

たくさんの帽子、カンカン帽や麦わら帽が届いたので かぶり方研究。
 
f0233825_135290.jpg

今年はカンカン帽(よくあるのは正式には麦わら帽)も大流行ですね。
でもでも 最近よくみかけるかぶり方・・・どうもヘンです・・・

 
そこでもっと素敵に被るため 鏡の前で全部試してみました(笑)
小さい帽子ものせ方次第で 素敵です。
 
ポイントは前かがみに被ること 
髪はコンパクトに デス
特に日本人はこの方が バランスが良いです。

それで お気に入りの帽子を被った写真を集めてみました。
だってこれ外人だもん。 と言わないで・・・

きっと被り方と雰囲気次第ですよん。
f0233825_153034.jpg

勝手にしやがれ のジーン・セバーグ これは麦わら帽ではないですが
f0233825_1225515.jpg

映画ラマン
f0233825_2173998.jpg

クロエ・セヴィニーも好き 
f0233825_1273598.jpg

50年代のELLE誌から
by lepompon | 2010-04-18 23:31
<< 熊本デザイン専門学校 フランス海軍のボーダーシャツ >>