第一回手芸時間

今日は第1回手芸時間を開催致しました。
第一回手芸時間_f0233825_0254372.jpg

始めは静かに もくもくとみなさん集中・・・


第一回手芸時間_f0233825_2356419.jpg

そのうちに いろんな話題で盛り上がり とても良い時間が過ぎていきました

年齢層はバラバラでも 趣味が共通していると 話が絶えません

ご自身の手芸作品の話や、いい布屋さんやカフェ、ミシンの話
わたしは へえ=・・・というばかり。

そしてもちろん 今日の作品について
やっぱり ご本人のキャラクターにどこか似ているのです☆

では 出来上がった方の作品展
第一回手芸時間_f0233825_0143377.jpg
第一回手芸時間_f0233825_01534.jpg

第一回手芸時間_f0233825_0153811.jpg
第一回手芸時間_f0233825_016725.jpg

すみません。ツインでの写真になってしまいました
ちょっと難易度のあるタイプのお人形を選んだ方は あともう少しでしたので
是非また 機会があれば紹介したいです
第一回手芸時間_f0233825_019482.jpg

相方 mafu先生の作品☆

第一回手芸時間_f0233825_0245856.jpg

そして 今日の私の人形。
ちょこちょこしながら作ったので 
時間内に終わらず お見せできなかったのですが・・・いかん。いかん。

焦りながらでしたが・・・ とっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
by lepompon | 2010-10-17 00:22
<< mocos Parlez-moi d... >>