Carla Bruni



ずっと前にも紹介しました フランス現大統領夫人 カーラ・ブルーニ。

スーパーモデル< 歌手・シンガーソングライター<フランス大統領夫人 になっちゃった
スゴ~い 女性です。

カーラ・ブルーニは 個人的に思い出深いのでまた載せちゃいます☆

フランスに行った頃 このCDが大ヒットしていて(特に女性に)
ホームステイ先のホストマザーが お風呂の中で 毎日 カーラーブルーニの曲を歌っており
フランス語学校では この ラファエル という曲の聞き取りテストがあり 
初級クラスなのにわかるはずもなく・・(先生が流したかっただけとしか思えない)
確か 最初にフランスで買った最初のCDだと思います。

なので耳にこびりついているのですが

そのカーラ・ブルーニが 全然そんな雰囲気ではなかったのに(しかもサルコジ☆) 
大統領夫人になっちゃったので びっくりでした。

そんなカーラ・ブルーニの特に凄いところは

スーパーモデルのときはスーパーモデルっぽく
ミュージシャンの時は ナチュラルで フォーク歌手っぽく 歌詞の内容は普通の女性目線。
大統領夫人の今は その形になって控えめ (最近読んだ記事ではサルコジ大統領を文化的に改革している
と言われてるらしいです)
 
七変化~☆☆☆



長くなりましたが 

今も気になる超人 カーラブルーニでした。
by lepompon | 2011-01-28 02:00
<< 新Le pompon DMと名詞 製作企画中 >>