リールの古物祭

2日間行われる ベルギーとの国境リールの古物市に行きました。
街中が 古物市になり、48時間の古物祭り♪という宣伝だったのですが・・

一日目の夜 大雨が降り

私は二日目に行ったのですが 朝着いても まだ雨は降り
道はどろどろ 
外国人のあやしい出店ばかりで目当てのものは見当たらず

もしや それらしきもの と思っても 泥だらけ・・・

雨対策まったくなしですか・・

リールの古物祭_f0233825_23141868.jpg


やや絶望しながら 永遠と街を歩いていると 昼はようやく 雨が止みはじめ
閉めていたお店が そろそろと出店し始めました。


リールの古物祭_f0233825_23181896.jpg


人はものすごい多さ。

リールの古物祭_f0233825_2320959.jpg

このおじいさんも出店中です。

リールの古物祭_f0233825_23234017.jpg

なんとも 大胆な出店です。

ものすごい広さで どうでもいいお店が多数なので
鼻を利かせ、目を光らせ歩きます。

永遠と一日中歩いて 素敵なもの見つけてきましたよ☆
by lepompon | 2011-09-23 23:27
<< ブルターニュの旅 Quimpe... パリ マレ地区 >>