新しい名前  Rouet (ルーエ)

今年の春から 私のオリジナルのお洋服、アクセサリーに 新しい名前をつけ発信します。

先日の写真撮影の作品、今準備中の体制もこの名前です。

名前、ロゴはこちら



f0233825_2204275.jpg




  ルーエと呼びます。

 意味は糸車。  またもフランス語です。
 
 
 
  糸を紡ぐように自然の素材から作品を作っていきたい

  また このブランドを くるくると 一定のペースで紡いでいきたいという思いです。

  よろしくお願いします。

 

 Le pomponは引き続きお店、セレクトの名前として運営しますよー☆
 あしたも 12:00時から営業しております。
 是非 いらしてくださいねー!
by lepompon | 2012-01-20 01:17 | 日記
<< 今日もありがとうございました パリ撮影風景 >>