カテゴリ:お知らせ( 49 )

たくさんの催し

なかなかお知らせがついて行っておりませんが
Rouet,ミドリネコ舎ではいろいろな催しを行っております。
f0233825_189878.jpg

日曜日に行われたダリアさんのワークショップ、アジサイのリース作り
f0233825_18111057.jpg

お客様の作品です☆


f0233825_18124967.jpg

プリンやヴィシソワーズを用意していただいた土曜日のRouet喫茶☆   
by lepompon | 2013-05-23 18:14 | お知らせ

明日、土曜日はまたカフェになります☆

f0233825_7102682.jpg


おはようございます。
先々週に続き、明日土曜日は美味しい食卓家猫店長(本名は秘密だそうです)が
Rouetに出張して参ります☆かりんとうに続き今回は

ヴィシソワーズ(冷製スープ)とパンのセット   
プリンとアイスコーヒーのセット

の予定だそうです☆

f0233825_7231248.jpg


ヴィシソワーズ、とっても美味しいですよ!
みなさま楽しみにぜひ!

家猫店長ということで写真は先日の子猫☆

お洋服、絵本、雑貨ももちろん販売しておりますよ。
by lepompon | 2013-05-17 07:25 | お知らせ

明日のお知らせ☆

f0233825_20334360.jpg


明日はRouetベランダでりんといとさんとおうちカフェさんが出店します。

12時くらいからです。
りんといとさんの鯉のぼりクッキーやマフィンや                       おうちカフェさんのこの日だけのかりんとう(数限定)やコーヒーやいろいろです☆

みなさまぜひ楽しみにお越しください! 

f0233825_2043971.jpg

こちらは私たちもGW気分を味わいたいとベランダでワインを・・☆
by lepompon | 2013-05-04 20:45 | お知らせ

5月5日こどもの日、りんといと&おうちカフェ

f0233825_2331974.jpg


イベントのお知らせです。

5月5日、日曜日は 
ミドリネコ舎でおなじみ美味クッキーをつくる りんといと さんと
ご近所美味食卓のおうちカフェさんが一緒にこちらのベランダで出店されます。
楽しみです!


みなさまぜひ!そして店内ではお洋服に絵本をご覧ください☆
by lepompon | 2013-05-02 23:37 | お知らせ

Rouet オープン致しました。


遅くなりましたが 昨日 Rouet 無事オープン致しました。

みなさま心よりお待ち申し上げます。




f0233825_11125448.jpg
f0233825_1114744.jpg

開店日の夜明け☆

テラスでコーヒー飲めますよ☆
f0233825_11165911.jpg

新作も揃えております。(お洋服についてはまた更新しますね)
f0233825_11174177.jpg

ときどき映像も流れています☆
これからも少しずつ手を加えていきますが、今はこの空間が嬉しくてたまりませんっ。
まだまだ書きたいことはたくさんありますが お店でお待ちしています!

今週の日曜日まで常にお店におります。

Rouet

熊本市中央区新大江1-17-10
k2ビル2階(ミドリネコ舎2階)

096ー342-8657

10:00~19:00

定休日 火曜日
by lepompon | 2013-03-22 11:29 | お知らせ

Rouet×ミドリネコ舎

ダイレクトメールができました☆

f0233825_21464849.jpg



ミドリネコ舎に置いてあります☆



Rouetのブログ更新しました。ぜひこちらもご覧ください。

http://rouet-blog.exblog.jp
by lepompon | 2013-03-02 21:54 | お知らせ

le pomponの営業今週までとなりました。

いよいよ今週24日までの営業となりました。

先週、今日と お近くの方も、遠くからもお越し頂き本当にありがとうございます!

f0233825_13332836.jpg


最後となりました今週もぜひぜひお越しくださいね。
心よりお待ちしております。

写真はひとつひとつとお持ち帰りいただき、残りわずかとなりましたヘッドドレスです☆
by lepompon | 2013-02-21 13:39 | お知らせ

熊本デザイン専門学校卒業制作ショー・展示・販売会

先日、デザイン画とベーシックデザイン論の授業を担当させていただいている
熊本デザイン専門学校ファッション科の卒業・修了制作ショーに行きました。

きちんとした写真は撮れていませんが・

f0233825_011532.jpg
f0233825_004065.jpg


f0233825_026133.jpg
f0233825_0202740.jpg


1年間、または2年間の勉強の成果です☆
残念ながら私は制作には関わっていないので 見る立場として楽しんだのですが
とても見応えのあるショーを見ることができました。


f0233825_0145915.jpg

そして17日、日曜日まで カフェ・ギャラリー アーク(熊本市中央区上通町5-46上通りイーストンビル 3階)
にてGLIITTERとう名で学生の卒業制作作品展示・販売を行っています。
みなさまぜひお出かけくださいね!
f0233825_073187.jpg
f0233825_014387.jpg
f0233825_0132696.jpg

by lepompon | 2013-02-14 00:30 | お知らせ

今日も営業中です。 移店のお知らせ

<
f0233825_1339037.jpg



こんにちは。
今日もLe pompon営業中です☆


私にとって、あっという間に2月になりましたが
こちらは2月24日 (日曜日)をもって閉店することになりました。


そしてLe pomponを開店当初からお世話になってきました
ミドリネコ舎の伊牟田さんと共に ミドリネコ舎2階で 3月末より
再出発することになりました。
本当に嬉しい出会いです。

今までより広々としたスペースで、私は主にRouetとしてお洋服を展開していきます。
そして主に作り手として、お店のお手伝いをしていきます。

今から大変なこともありますが、楽しんで空間を作っていきます。
たくさんの新しい企画もあります☆

どうぞ宜しくお願い致します。

そしてLe pompon閉店まで、Le pomponへぜひお越しくださいね!
by lepompon | 2013-02-02 14:17 | お知らせ

リボン市 2

f0233825_18473955.jpg



ヴィンテージのブレードやリボン
ぜひ見にきてくださいね~☆
by lepompon | 2013-01-17 18:52 | お知らせ