<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

エトルタから

f0233825_05366.jpg



街はどこも花が美しく咲いてます。
センスがさすがですね〜
by lepompon | 2011-08-31 00:53

ノルマンディー エトルタ

f0233825_22425848.jpg


崖の上です!
by lepompon | 2011-08-29 22:42

ポンピドゥーセンターから

f0233825_752328.jpg

夕方からポンピドゥーセンターへ行きました。
上階からの眺めは最高です

明日は朝からノルマンディーへ出発します。
by lepompon | 2011-08-29 07:05

メトロ

f0233825_1501222.jpg

今日は蚤の市へ。
写真を撮ることを忘れていたので メトロで。
by lepompon | 2011-08-29 01:50

マレ地区のビストロ

f0233825_7192896.jpg



ブログをご無沙汰しています。
毎日 かなりの量を歩き周り夜はぐったりです。

今日はオルセー美術館に行き、その後マレ地区でお店巡り。

夕食はマレ地区のビストロでフォアグラ のった子鴨。
たくさん写真は撮っていますので 後日また更新しますね〓
by lepompon | 2011-08-27 07:19

着いたぜパリ。

f0233825_19503253.jpg

帰ってきました。パリ!
by lepompon | 2011-08-23 19:50

ただいま広州

f0233825_21371975.jpg


中国の広州です。
薄暗い空港・・。
乗り換えまで まだまだ あと3時間以上。
by lepompon | 2011-08-22 21:37

明後日からおフランス

f0233825_120541.jpg







今日までお店に足を運んで下さり 本当にありがとうございました !

しばらくお店をお休みし、明後日からフランスへ行って参ります。

結局、ぎりぎりまでドタバタ。
久々でドキドキ ですが・・・


パリへ滞在後は

リールの蚤の市へ行ったり

ノルマンディーの海へ行ったり

ブルターニュ地方の村や 海へ行ったり  といろいろ

北をまわることにしました。

(南も惹かれますが 行ったことのない方向へ~)

何処にしようか場所を調べたり 列車を調べたり ホテルを探したり で寝不足 気味ですが
楽しむためには 計画をと仕事より悩んでおります・・。

ということで ブログ更新しますので 是非見てくださいね♪
9月からパソコンを使ってよりちゃんと更新できるかと思いますが・・

では、またお会いする日を楽しみにしております!
by lepompon | 2011-08-21 01:03

営業最終日

f0233825_16185436.jpg


今日は営業最終日です。

営業再開は10月です。
しばらくお会い出来ませんのでお待ちしておりまーす☆
by lepompon | 2011-08-20 12:49

パリの地図


f0233825_15564559.jpg


約4年前、住んでいる時に買ったパリの大きな地図。

住んでいる時は なかなか地図を見て計画を立てることはなく、地図に何も書き込んでいなかったのですが、
今回は念入りに計画を立てるのでたくさん書き込みます。

パリにいる弟の情報や、日本の雑誌を見ると
まだまだ知らなかった場所があり ハードスケジュールで網羅する予定です。


ブログの更新もしますので 見て下さいね。
9月から詳しく載せられるかと思います。


お店は今週 木、金、土曜日と営業致しますよ☆

そして 変更ばかりで申し訳ありませんが営業再開が
お店の模様替え、作品作りのため 10月からのオープンに致します。

また詳しくお知らせしますのでニュールポンポンを楽しみにしていてくださいね☆

是非今週末いらしてくださいねー。
by lepompon | 2011-08-17 15:41