<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょっぴり冬セールのお知らせ☆

f0233825_13241824.jpg


寒くてもパンジーは元気です。
風邪、インフルエンザが流行していますが
私もちょっと悪寒がしましたが 薬を飲んで長時間寝たらすっきりしました☆

来週2月2日木曜日から
ちょっぴりセールを行います。
秋、冬のヴィンテージ衣類、アンティーク、インテリア用品一部、2割から3割
お安くなります。
又、手芸用布セットなども用意しておりますので
是非いらしてくださいね☆
by lepompon | 2012-01-28 13:24

パンジーのヘッドピース

f0233825_17304189.jpg


毎回、深みのあるグラデーションを作りたいと思い、少しずつ違う色味のものを作ります。

こちらは注文いただいたヘッドピース。
by lepompon | 2012-01-24 17:30

今日もありがとうございました

f0233825_18354148.jpg

今日もとても寒いなか
ご来店ありがとうございました。

春に向けてリバティ生地でお作りするワンピースのオーダーも増えて参りました。只今秋、冬ワンピースの型をリバティ生地で注文を受けております。

形、柄と 悩み選ぶのも楽しいひとときですね♪

新しいRouetの服の販売、受付は2月下旬からです。
またお知らせ致します。
by lepompon | 2012-01-22 18:35

新しい名前  Rouet (ルーエ)

今年の春から 私のオリジナルのお洋服、アクセサリーに 新しい名前をつけ発信します。

先日の写真撮影の作品、今準備中の体制もこの名前です。

名前、ロゴはこちら



f0233825_2204275.jpg




  ルーエと呼びます。

 意味は糸車。  またもフランス語です。
 
 
 
  糸を紡ぐように自然の素材から作品を作っていきたい

  また このブランドを くるくると 一定のペースで紡いでいきたいという思いです。

  よろしくお願いします。

 

 Le pomponは引き続きお店、セレクトの名前として運営しますよー☆
 あしたも 12:00時から営業しております。
 是非 いらしてくださいねー!
by lepompon | 2012-01-20 01:17 | 日記

パリ撮影風景

パリでの撮影無事終了です。

どうやら本格的撮影をして頂き

私は出来上がりを待つだけ・・・

はーっ。感謝 感激 楽しみ☆




f0233825_2245882.jpg






f0233825_21355161.jpg
f0233825_21364144.jpg
f0233825_21372521.jpg

f0233825_2158088.jpg

f0233825_21381575.jpg

f0233825_2159617.jpg



場所は エコール デ ボーザール (Ecole nationale superieure des beaux-arts)
パリの美術学校です。

ちなみにダッフルコート寒さ防ぎのための私物ですw。

出来上がりは2月に新しいホームページからアップしますね。
by lepompon | 2012-01-15 21:53

ウェディングドレス試着

ウェディングドレス試着終了です☆

f0233825_20351456.jpg



f0233825_20365657.jpg



f0233825_2039094.jpg



お幸せに☆^^
by lepompon | 2012-01-15 20:42 | ウェディング

コレクションイメージ

f0233825_20431064.jpg


今回 パリで活動されている フォトグラファー、ヘアメイクさんにお願い出来ることになり
本当に楽しみです。

もちろんプロの方に委ねますが イメージを伝えるため スタイリング絵型、イメージソース
整理。
 
by lepompon | 2012-01-09 20:51 | 日記

パリ撮影に向けて


f0233825_20411350.jpg

f0233825_20192515.jpg


今春から より服の展開を進めようと
新しく ブランドを作る準備を進めています。

ここ数日は パリで撮影をして頂くため 力絞り、絞って
新しいラインを完成させました☆

無事 先日パリへ発送し 到着後、撮影予定です。

写真のほかにも たくさんのものを用意していますよ☆

是非是非 お楽しみにー!
by lepompon | 2012-01-09 20:39

花冠製作中

f0233825_1585253.jpg

シルクで花を形作っている花冠。
これも 撮影に向けて製作中です。
by lepompon | 2012-01-04 01:58

春、夏ブラウス

f0233825_2115956.jpg

年が明けたばかりですが
暖かい春を想像しながら
ブラウスのサンプル制作。美しいベルギーリネンを活かすべく試行錯誤。
パリ発送締め切りまで 徹夜の毎日ですが
あと少し!
by lepompon | 2012-01-02 21:01