<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チューリップ

f0233825_19365278.jpg


裏庭レポート 今日のチューリップです。

昨晩の雨の後、水をたくさん吸収して見事に咲きました☆
日当たりのよい場所から順に咲いていきます。

きらきら日に照らされてひかる姿がなんとも素敵です。
by lepompon | 2012-03-31 19:41 | 裏庭

たくさんでてきました。

f0233825_18101770.jpg


毎年出てくる 多年草のムスカリ。にょきにょきとあっという間。
植えるときにだいたいの色あわせを予想するのですが
出てくると予想以上に美しい色!

しばらく庭レポートが続きます。
by lepompon | 2012-03-29 18:13 | 裏庭

突風後

ひさびさに晴れましたね。
大雨、突風後はせっかく咲いた裏庭の水仙が倒れておりました。

でもなかなか普段はもったいなくて切ることができませんので
切花にするいい機会です。

まあ 裏で眺めているより、お店でお披露目したほうがいいですよね☆

f0233825_23103499.jpg



f0233825_213972.jpg

クリスマスローズ

ところで画質よくなったと思いませんか?

ちょっとまえから一眼レフで撮影しております。
いまだ 説明書をちゃんと読んでいなく 使い方を把握しておりませんが

もちょっとうまく撮れるよう使いこなしたいとこです。


私のお洋服ブランドのブログ

Rouet blog
もぜひ。
by lepompon | 2012-03-24 21:08 | 裏庭

もうすぐ花ざかり♪

f0233825_0359100.jpg


アトリエの裏庭球根がぎっしりになってきまして もうすぐ花ざかりです♪

f0233825_053266.jpg

いたるところにチューリップがでてきました♪

f0233825_0651100.jpg

日陰には クリスマスローズと水仙♪

Rouetのブログも更新中です
ぜひご覧くださいね  こちら
by lepompon | 2012-03-22 00:11 | 裏庭

アクセサリー オンラインショップに追加しました♪

f0233825_17564194.jpg


アクセサリー オンラインショップできました。

こちらから


左にのアクセサリー欄 受注製作または 一点もの をクリックしてみてくださいね。
by lepompon | 2012-03-15 17:51 | お知らせ

ひまわり

f0233825_038494.jpg


やっと用事が一段落し
今日は とても とても久々ゆったり映画館に行きました。

もう一度観たい映画シリーズの ひまわり
ところどころ 場面を見ていても この名作を今までちゃんと見たことがなく
映画館で初めて観ることができ よかったです。

オープニングの一面のひまわりと音楽を聴いただけで 観にきてよかったー*** となりました。

美しさと切なさが ソフィア・ローレンの迫力で増します。
こんな存在感のある女優さんは 今なかなかいませんよね。
それとイタリア男、マストロヤンニ。

この独特の雰囲気は この映画の出来た時代のイタリア映画 ならではですね。
(詳しくないのでイメージです)


熊本では16日までDenkikanで上映中です☆

それと 遅れた話題になりますが さっきBSでアカデミー賞ダイジェスト放送を見ていて
フランス映画 無声映画のアーティスト が受賞したのは嬉しい☆

そして 主演男優賞に まさかのフランス国民的コメディアン ジャン・デュジャルダン。
この俳優さん フランスで笑える映画とか 日本でいうコントをしていて 面白くて好きだったのですが
アカデミー賞に登場してびっくり。
by lepompon | 2012-03-15 01:14

花の季節

f0233825_21211117.jpg


先日のヒヤシンス すっかり開きました。

これから花の季節♪  

裏庭に植えた 約150球の球根の開花が楽しみです。
球根はいいですねー。ズボラに放置していても勝手に成長してくれます。


そして花の季節には リバティの花柄の服♪

Le pompon店頭でのみ Rouetで作っている(ややこしいですが)服をリバティ生地でお作りできます。

写真はブラウスと スカートの2ピース。上下別々に販売しております。


リバティ生地は限定でお取り扱いしています。
是非選びにいらしてください。

f0233825_21304574.jpg
f0233825_2133088.jpg




Rouet オンラインブティックはこちらから 
by lepompon | 2012-03-10 21:37

Rouet オンラインブティック出来ました☆


f0233825_1837289.jpg



Rouet(ルーエ)オンラインブティック 公開いたしました。

アイテム ギャラリーも出来ております。

ぜひ ご覧ください。


アクセサリーはまた数日後に販売を始めます。

では気軽にお問い合わせくださいね☆

コチラ 


どうぞよろしくお願いいたします。
by lepompon | 2012-03-09 13:02 | お知らせ

明日のLe pompon営業は午後2時からでーす!

こんにちは。

新しいブランドを始めたばかりではありますが・・
明日はデザイン学校卒業式出席のため

申し訳ありませんが 午後2時からの営業となります。



よろしくお願い致します。
by lepompon | 2012-03-07 14:46 | お知らせ

ある日の朝

f0233825_22211848.jpg


今日はお店は休みで一息ですが まだまだするべきことがたくさんあり
睡眠不足の慌しい日々ですが

先週から、ご来店頂いたお客様からの嬉しい反響、
オーダーも着々と頂き 嬉しい限りです。

今は力を絞り 前向きに進むべしです☆

今日は雨でしたので 写真が今日でないのがバレてしまいますが。。
ある日の自宅の朝。



Rouet ブログ更新しました☆   
オンラインブティックは すみませんが 3月9日からにちょっと延長致しました。
もう少しお待ちください。




 
by lepompon | 2012-03-05 22:40 | 日記