<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今日まで本当にありがとうございました。
今期の営業は今日までで終了しました。

いつも笑顔でお店に来てくださることを本当に嬉しく思います。

そして私の作ったもの(職人さんの手でもあります)集めたものを特別な日に身につけてくださったり、生活の一部としてくださることが何よりも喜びです。

昨日よりも今日、今日よりも明日と
よいもの、よいお店を作っていきたいと思っています。

次回、rouetとして

秋冬のためにもいろいろな商品を準備しております。
新しいrouetの世界を作り込んでおりますので
ぜひ待っていてくださいね。

9月にまたお待ちしてます。

f0233825_1428301.jpg

by lepompon | 2012-07-30 01:43

今日のLepompon

f0233825_14504673.jpg




今週までですが 新着も届いております☆
by lepompon | 2012-07-26 14:51 | お知らせ

今週までです☆

f0233825_93036.jpg


Le pompon今日から日曜日までです☆

再スタートは9月からです。

みなさまお待ちしております☆    セール品もご用意してますよ~☆


写真は先日行った宮崎の本当に気持ちのいいサイクリングコース。
永遠とこの道約8キロをひた走り。

ここを出ると海が広がってます。

f0233825_9274225.jpg

by lepompon | 2012-07-26 09:32 | 日記

シーガイアで結婚式

f0233825_10203493.jpg

f0233825_10203452.jpg

f0233825_10203592.jpg

先週の土曜日から昨日まで友達の結婚式に 宮崎のシーガイアへ行ってきました。
東京の専門学校 文化服装学院の時の友人で
とっても美しい花嫁姿、素敵な結婚式でした。
学生の時は結構大変でお互い課題しながら起こしあったり、でもよく遊びに行ったりで思い出はたくさん。そして今では各地に散らばっている友達がひざびさに集まりシーガイアで楽しい時を過ごしました。
徹夜続きの仕事でカピカピになっており でも私だけかと思いきや 他にもおり 夜中に寝ないのは年齢的にも効率的まずいと話し合い
ゴールデンタイムは必ず寝て早朝からの仕事に切り替えることに。

そんなわけで 宮崎で身も心もリフレッシュしてきました。
今日から 迫っているパリ行きまで 気を入れます☆
お店は今週、木曜から日曜日の29日まで営業しております。
オーダーも承りますよ☆
その場合についてはお問い合わせくださいね。

お待ちしております☆
by lepompon | 2012-07-24 10:20

-

f0233825_11314860.jpg

今週は金曜日までずっとお店営業してます☆
海の日の今日もがんばります!

わたしの周りは幸い何事もなくおさまりましたが本当に大変な被害に遭われた方 まだ大変な思いでいらっしゃることと思います。

被害が大きくならぬようよう祈るばかりです。

やっと夏がきたのかな
by lepompon | 2012-07-16 11:31

-アクセサリー・リバティ生地 入荷

f0233825_19534177.jpg

f0233825_19534114.jpg

今日はみなさまの所は大丈夫でしたでしょうか?

私はJRの河川増水のため運休により 遅刻しましたが水前寺は平和なもので
いつものように営業致しました。

フランスからヴィンテージアクセサリー、
イギリスからまたお洋服オーダー用のリバティ生地が届いてます。

デザイン学校の授業も前期が終了し 今日から20日、金曜日まで毎日営業します☆ 21日、22日 土曜、日曜日はお休みです。


これから夜も降るようで心配が続きますが
みなさまお気をつけて
by lepompon | 2012-07-12 19:53