Rouet よろしくお願いします。

f0233825_11383784.jpg


こんにちは☆
無事オープンしました。

オープン日、ミドリネコ舎伊牟田さんとお祝いのくす玉(キタカゼパンチさん作)を割りました。

(お洋服は両方ともRouetの新作ですよー☆)
f0233825_12184497.jpg

スタッフです☆

(お洋服はRouetの新作です)
f0233825_1220154.jpg


今まで一人だったので、一緒に仕事ができるって素晴らしいと実感してます☆
どうぞよろしくお願いします。











 
# by lepompon | 2013-03-24 12:28 | 日記

Rouet オープン致しました。


遅くなりましたが 昨日 Rouet 無事オープン致しました。

みなさま心よりお待ち申し上げます。




f0233825_11125448.jpg
f0233825_1114744.jpg

開店日の夜明け☆

テラスでコーヒー飲めますよ☆
f0233825_11165911.jpg

新作も揃えております。(お洋服についてはまた更新しますね)
f0233825_11174177.jpg

ときどき映像も流れています☆
これからも少しずつ手を加えていきますが、今はこの空間が嬉しくてたまりませんっ。
まだまだ書きたいことはたくさんありますが お店でお待ちしています!

今週の日曜日まで常にお店におります。

Rouet

熊本市中央区新大江1-17-10
k2ビル2階(ミドリネコ舎2階)

096ー342-8657

10:00~19:00

定休日 火曜日
# by lepompon | 2013-03-22 11:29 | お知らせ

グレーブルーの壁

こんばんは☆

いよいよ21日のオープンまであと少しとなりました。

昨日は壁塗りをしました。

ペンキは自分達で作った色サンプルを塗料屋さんに頼み出来たものです。


f0233825_23503962.jpg


ミドリネコ舎へたまたま来た方たち (まさかキーホルダーを買いにきてペンキを塗らされるとは・・笑)と一緒に

おかげでとても楽しいペンキ塗りでした。

お楽しみに(^^)/


f0233825_093049.jpg

# by lepompon | 2013-03-17 00:10 | 日記

今日のお店

f0233825_1222225.jpg



こんにちは☆
あっという間に開店まであと約2週間となりました。
現在のお店です。
f0233825_1225843.jpg

素敵なテントがつきました。

お楽しみに・・・
# by lepompon | 2013-03-06 12:26 | 日記

Rouet×ミドリネコ舎

ダイレクトメールができました☆

f0233825_21464849.jpg



ミドリネコ舎に置いてあります☆



Rouetのブログ更新しました。ぜひこちらもご覧ください。

http://rouet-blog.exblog.jp
# by lepompon | 2013-03-02 21:54 | お知らせ