ゲンズブールのRepettoの靴

今 マリンなワンピース作ってるのですが ちょっと手間取ってるので・・・
ゲンズブール続きで・・・
今更書くまでもない(?)フランス バレーシューズのメーカーREPETTO。
 
ずーっと私も履いていますが とっても履きやすいです。
小足の私にもサイズがあるのもありがたい。
Le pomponの商品ではないのに 何故か紹介です。

でもこれから 夏に向けてLe pomponに登場するマリンシリーズの服にもピッタリです。
 
私が一番履く 最も履きやすい zizi (ジジ)というモデル。私のは紺色。
 これは もとはジャズ用の靴です。
このセルジュ・ゲンズブールがいつも履いてました。
ゲンズブールのRepettoの靴_f0233825_22571553.jpg

ゲンズブールはREPETTO店に行くと一度に同じ靴を何足も買ったそうです。
よっぽど履きやすかったんだろうな・・・

ブリジット・バルドーが REPETTOに足の指が見える深いカット靴をと
 リクエストしたBBというモデルもあります。

今年は程よいヒールが丁度良い Ingrid というモデルを買いました。

repettoのホームページhttp://www.repetto.com/home.php
by lepompon | 2010-04-12 22:55
<< 定休日 お知らせ >>