畠山美由紀 ジョニ ミッチェル ナイト          with Saigenji

今日は大雪になりました。その中
大好きな畠山美由紀が 
大好きなジョニ・ミッチェルを歌うというダブルに嬉しいライブに行って来ました。

感動的ライブでした☆☆☆




畠山美由紀さんが ジョニ・ミッチェルのことや歌詞の説明もしながら
じっくりと歌ってくれました

ジョニ・ミッチェル 大好きと言っても全然よく知らなくて 説明を聴いて
ますます 両方好きに。

前にちょぴっと 紹介した ジョニ・ミッチェル
これ歌ってくれました

あとこの曲も♪


クリスマスソング。
歌詞がいいのですっ。



畠山美由紀☆
port of notesの曲




この曲ではないのですがオリジナル曲も歌ってくれました。



saigenji さん


聴いたことなかったけどファンになりました☆
by lepompon | 2010-12-27 00:02
<< ボーダー 昨日のクリスマス会 >>