お店 再ディスプレイ中

いろいろと製作中ですが 

もっと Lepompon世界を強化しようと・・・
今日はお店のディスプレイ 再計画をしました。

まずイメージから入るのですが 今度はもっと深いシックな感じにと 加える色を考えます。

そして買ってきたのが 深いピンクのガーべラ。
鉢の色も深い緑に塗り

お店 再ディスプレイ中_f0233825_23405486.jpg


なんせイメージからなので ここから始めるのは重要なのです(笑)

お店 再ディスプレイ中_f0233825_2344175.jpg


そしてアクセサリーをディスプレイする額も同じ色に。 ペンキがのってくれませんでしたので
アンティーク風ということで☆

そしていい色だったので 収納も塗ってしまいました。

もっと 商品が見やすいよう配置も考え中です。

今週末、金曜日からの営業までには 形になればと思います。
by lepompon | 2011-02-07 23:56 | 日記
<< プラネット アース 薔薇ワンピースの猫 >>