Cacharel le liberty

ちょこちょこ 本を買いましたが ひとつ紹介です。

フランスに住んでいた時から欲しかったのですが 日本にもあるだろうと思っいて 
結局日本では 手に入らなかった本です。
この本のシリーズはいろんなブランドで出ているのですが その中でも

キャシャレル。元祖キャシャレルがリバティを多く使った 70年代の写真が載っています。


Cacharel  le liberty_f0233825_051279.jpg


Cacharel  le liberty_f0233825_0524815.jpg

中でもサラ・ムーンの写真が印象的

Cacharel  le liberty_f0233825_0534412.jpg


Cacharel  le liberty_f0233825_054310.jpg



そして 久々に行ったパリでは(パリだけではありませんが)ファッションが私の住んでいた4年前より
ぐっとクラシックな雰囲気になっていました。
この本も 特別席に移動され人気のようで☆


少し前は古い形のものを嫌う傾向にあるような感じでしたが 
きっちりシャツとか サドルシューズなど
前はパリで全然見なかったものが流行していて そういうものが好きなので 前よりもずっと素敵に感じました♪
(写真がないのが残念ですが)
雑誌だとファッション業界の ハイファッションスナップが多いので
そういう日常のリアルタイムなことは なかなか行かないとわからないな~としみじみ。

そして そんなクラシックなヴィンテージのお洋服 いろいろ見つけてきましたよ♪(宣伝)
by lepompon | 2011-10-12 00:39
<< 阿蘇 最終日 >>