シーガイアで結婚式

シーガイアで結婚式_f0233825_10203493.jpg

シーガイアで結婚式_f0233825_10203452.jpg

シーガイアで結婚式_f0233825_10203592.jpg

先週の土曜日から昨日まで友達の結婚式に 宮崎のシーガイアへ行ってきました。
東京の専門学校 文化服装学院の時の友人で
とっても美しい花嫁姿、素敵な結婚式でした。
学生の時は結構大変でお互い課題しながら起こしあったり、でもよく遊びに行ったりで思い出はたくさん。そして今では各地に散らばっている友達がひざびさに集まりシーガイアで楽しい時を過ごしました。
徹夜続きの仕事でカピカピになっており でも私だけかと思いきや 他にもおり 夜中に寝ないのは年齢的にも効率的まずいと話し合い
ゴールデンタイムは必ず寝て早朝からの仕事に切り替えることに。

そんなわけで 宮崎で身も心もリフレッシュしてきました。
今日から 迫っているパリ行きまで 気を入れます☆
お店は今週、木曜から日曜日の29日まで営業しております。
オーダーも承りますよ☆
その場合についてはお問い合わせくださいね。

お待ちしております☆
by lepompon | 2012-07-24 10:20
<< 今週までです☆ - >>